トップはアイデア販促マン 経営陣が語る販売促進(第4回)感動食品専門スーパーの独自路線を展開--「オイシックス」代表取締役社長 高島宏平氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- トップ ワ アイデア ハンソクマン ケイエイジン ガ カタル ハンバイ ソクシン ダイ4カイ カンドウ ショクヒン センモン スーパー ノ ドクジ ロセン オ テンカイ オイシックス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ タカシマ コウヘイ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (150), 108-111, 2010-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180881387776
-
- NII論文ID
- 40017252064
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 10798337
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles