コープさっぽろ : 若年層の新規獲得・定着化に注力して事業の継続図る
書誌事項
- タイトル別名
-
- コープサッポロ : ジャクネンソウ ノ シンキ カクトク ・ テイチャクカ ニ チュウリョク シテ ジギョウ ノ ケイゾク ハカル
- 特集 組合員の維持・深耕、創造! 生協 VS マーケティング ; 生協のマーケティング戦略ケーススタディ
- トクシュウ クミアイイン ノ イジ ・ シンコウ 、 ソウゾウ! セイキョウ VS マーケティング ; セイキョウ ノ マーケティング センリャク ケース スタディ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Chain store age = チェーンストアエイジ
-
Chain store age = チェーンストアエイジ 43 (19), 50-52, 2012-11-01
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 ; 1991-2015
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180888755968
-
- NII論文ID
- 40019460496
-
- NII書誌ID
- AN10564407
-
- NDL書誌ID
- 024032936
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles