Cause & Effect お客さまにふさわしい「営業モデル」を考えるパートナー--日本セールスパートナー 代表取締役専務 田中良憲
書誌事項
- タイトル別名
-
- Cause Effect オキャクサマ ニ フサワシイ エイギョウ モデル オ カンガエル パートナー ニホン セールス パートナー ダイヒョウ トリシマリヤク センム タナカ ヨシノリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 45 (2), 2-4, 2009-03
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180897674368
-
- NII論文ID
- 40016455619
-
- NII書誌ID
- AA12119709
-
- NDL書誌ID
- 9802691
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles