「他がやらぬことをやる」日産のDNAとブランド戦略 : 日産自動車
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 タ ガ ヤラ ヌ コト オ ヤル 」 ニッサン ノ DNA ト ブランド センリャク : ニッサン ジドウシャ
- 宣伝会議サミット2020
- センデン カイギ サミット 2020
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (275), 60-62, 2021-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180922059008
-
- NII論文ID
- 40022485157
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 031282577
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles