集客力を生かし、プライベート的な商品編集に注力を : 必ずしも楽観視できないPBの将来性
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュウキャクリョク オ イカシ 、 プライベートテキ ナ ショウヒン ヘンシュウ ニ チュウリョク オ : カナラズ シモ ラッカンシ デキナイ PB ノ ショウライセイ
- 特集 「プライベートブランド」の高級化と市場の変容
- トクシュウ 「 プライベートブランド 」 ノ コウキュウカ ト シジョウ ノ ヘンヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (3), 12-15, 2014-03
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180942068352
-
- NII論文ID
- 40019994867
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 025300612
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles