「期待<<結果」ならリピーター化、「期待>>結果」なら悪口流布 : 対人社会サービスとしての観光産業の現状と課題
書誌事項
- タイトル別名
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- 「 キタイ<<ケッカ 」 ナラ リピーターカ 、 「 キタイ>>ケッカ 」 ナラ ワルクチ ルフ : タイジン シャカイ サービス ト シテ ノ カンコウ サンギョウ ノ ゲンジョウ ト カダイ
- 特集 「対人社会サービス」という仕事領域
- トクシュウ 「 タイジン シャカイ サービス 」 ト イウ シゴト リョウイキ
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収録刊行物
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- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
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Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (12), 2-5, 2014-12
東京 : 日本経営協会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522262180942837504
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- NII論文ID
- 40020279710
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- NII書誌ID
- AA1143194X
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- ISSN
- 09184716
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- NDL書誌ID
- 025939528
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles