「潤沢性の経済」からいかに競争優位を生み出すか eシンジケーションのビジネスモデル
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジュンタクセイ ノ ケイザイ カラ イカニ キョウソウ ユウイ オ ウミダス カ eシンジケーション ノ ビジネス モデル
- Special Articles eマーケティングの「差別化」戦略
- Special Articles eマーケティング ノ サベツカ センリャク
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 25 (6), 88-100, 2000-11
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180990546560
-
- NII Article ID
- 40005399985
-
- NII Book ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL BIB ID
- 5508548
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles