「教育課程の実施状況等から見た学校の自己点検・自己評価の構造」について、どう考え、どう取り組んでいけばよいのか--子どもの育ちは? 教職員の協働体制は? 保護者・地域との協力は?
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウイク カテイ ノ ジッシ ジョウキョウ トウ カラ ミタ ガッコウ ノ ジコ テンケン ジコ ヒョウカ ノ コウゾウ ニ ツイテ ドウ カンガエ ドウ トリクンデ イケバ ヨイ ノ カ コドモ ノ ソダチ ワ キョウショクイン ノ キョウドウ タイセイ ワ ホゴシャ チイキ ト ノ キョウリョク ワ
- 特集1『教課審』提言を読む--21世紀の「学力」と「評価」
- トクシュウ 1 キョウカシン テイゲン オ ヨム 21セイキ ノ ガクリョク ト ヒョウカ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 55 (13), 36-39, 2000-12
東京 : 小学館
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180998409856
-
- NII Article ID
- 40002224568
-
- NII Book ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL BIB ID
- 5595182
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles