イオン--社会貢献活動の「理念」と「実践」が企業ブランドを高める
書誌事項
- タイトル別名
-
- イオン シャカイ コウケン カツドウ ノ リネン ト ジッセン ガ キギョウ ブランド オ タカメル
- 創刊40周年記念巻頭特集 イオン、西友、カスミ、コープこうべ、ローソン、ファミリーマート、am/pm チェーンストア69社の取り組み調査で見えてみた環境経営の戦略とマーケティング エコ・エクセレントカンパニー ; 総合スーパー
- ソウカン 40シュウネン キネン カントウ トクシュウ イオン セイユウ カスミ コープコウベ ローソン ファミリーマート am pm チェーンストア 69シャ ノ トリクミ チョウサ デ ミエテ ミタ カンキョウ ケイエイ ノ センリャク ト マーケティング エコ エクセレントカンパニー ; ソウゴウ スーパー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 41 (6), 41-45, 2003-06
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262181002993024
-
- NII論文ID
- 40019004807
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 11252279
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles