中学生の学校ストレスにおける認知的評価・コーピングに対するマインドフルネスの調整効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガクセイ ノ ガッコウ ストレス ニ オケル ニンチテキ ヒョウカ ・ コーピング ニ タイスル マインドフルネス ノ チョウセイ コウカ
- Regulatory Effects of Mindfulness on Cognitive Appraisal and Coping in School Stress of Junior High School Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 認知療法研究 = Japanese journal of cognitive therapy
-
認知療法研究 = Japanese journal of cognitive therapy 11 (1), 53-63, 2018-02
鳴門 : 日本認知療法学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262181033210240
-
- NII論文ID
- 40021622281
-
- NII書誌ID
- AA12744394
-
- ISSN
- 18832296
-
- NDL書誌ID
- 029138460
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles