読む 主な評価規準を「規範としての適正な言語活動」とし、主な評価基準を「学習用語の行為化」とする--評価規準、評価基準を例示した目的別「読むこと」教材の提案

書誌事項

タイトル別名
  • ヨム オモナ ヒョウカ キジュン オ キハン ト シテ ノ テキセイ ナ ゲンゴ カツドウ ト シ オモナ ヒョウカ キジュン オ ガクシュウ ヨウゴ ノ コウイカ ト スル ヒョウカ キジュン ヒョウカ キジュン オ レイジシタ モクテキ ベツ ヨム コト キョウザイ ノ テイアン
  • 特集 「絶対評価」で問われる基礎学力と結果責任--評価基準としての言語技術 ; 第二部 言語技術教育の観点から新教科書を点検する
  • トクシュウ ゼッタイ ヒョウカ デ トワレル キソ ガクリョク ト ケッカ セキニン ヒョウカ キジュン ト シテ ノ ゲンゴ ギジュツ ; ダイ2ブ ゲンゴ ギジュツ キョウイク ノ カンテン カラ シン キョウカショ オ テンケン スル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ