意思決定の精度を高めるフレームワーク マーケターはAI戦略をいかにデザインすべきか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イシ ケッテイ ノ セイド オ タカメル フレームワーク マーケター ワ AI センリャク オ イカニ デザイン スベキ カ
- How to Design an AI Marketing Strategy
- 特集 マーケティングにAIを実装する
- トクシュウ マーケティング ニ AI オ ジッソウ スル
Search this article
Journal
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 46 (9), 24-32, 2021-09
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262181120782592
-
- NII Article ID
- 40022666590
-
- NII Book ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL BIB ID
- 031644374
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles