自著を語る 『GIGAスクール構想で進化する学校、取り残される学校』(株)情報通信総合研究所特別研究員/文部科学省ICT活用教育アドバイザー 平井聡一郎 「教育DX」の成否は校長のスタンス次第
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジチョ オ カタル 『 GIGA スクール コウソウ デ シンカ スル ガッコウ 、 トリノコサレル ガッコウ 』(カブ)ジョウホウ ツウシン ソウゴウ ケンキュウジョ トクベツ ケンキュウイン/モンブ カガクショウ ICT カツヨウ キョウイク アドバイザー ヒライソウイチロウ 「 キョウイク DX 」 ノ セイヒ ワ コウチョウ ノ スタンス シダイ
Search this article
Journal
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1627), 49-, 2021-09-20
東京 : 教育公論社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262181129753856
-
- NII Article ID
- 40022680625
-
- NII Book ID
- AN10052030
-
- NDL BIB ID
- 031682921
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles