問いづくりを促す世界史授業が歴史の関心と自立的な探究の態度に与える効果の測定
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トイズクリ オ ウナガス セカイシ ジュギョウ ガ レキシ ノ カンシン ト ジリツテキ ナ タンキュウ ノ タイド ニ アタエル コウカ ノ ソクテイ
- Effects of a World History Class that Promotes Asking Questions on Interests in History and Attitude of Independent Inquiry-based Learning
Search this article
Journal
-
- 教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編
-
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編 28 (2), 27-37, 2022-03
日野 : 日本教育メディア学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262181159778304
-
- NII Book ID
- AA11144471
-
- ISSN
- 13409352
-
- NDL BIB ID
- 032052859
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL