幼稚園→小学校の連携事例 幼稚園の立場から 小学校へつなぐ幼稚園の役割 : 子どもと保護者が安心して就学をむかえるために
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウチエン → ショウガッコウ ノ レンケイ ジレイ ヨウチエン ノ タチバ カラ ショウガッコウ エ ツナグ ヨウチエン ノ ヤクワリ : コドモ ト ホゴシャ ガ アンシン シテ シュウガク オ ムカエル タメニ
- 特集 支援をつなぐ視点から見る特別支援教育の5年
- トクシュウ シエン オ ツナグ シテン カラ ミル トクベツ シエン キョウイク ノ 5ネン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 11 (1), 8-11, 2013-01
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543653382196352
-
- NII論文ID
- 40019646980
-
- NII書誌ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL書誌ID
- 024471945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles