競争力格差の自覚が生み出す劣勢挽回の二つの切り口
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウソウリョク カクサ ノ ジカク ガ ウミダス レッセイ バンカイ ノ フタツ ノ キリクチ
- 特集 コンビニに打ち勝つ 食品スーパーデリカの反撃
- トクシュウ コンビニ ニ ウチカツ ショクヒン スーパーデリカ ノ ハンゲキ
Search this article
Journal
-
- 激流 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
激流 / 国際商業出版株式会社 [編] 39 (3), 14-19, 2014-03
東京 : 国際商業出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543653382249984
-
- NII Article ID
- 40019961307
-
- NII Book ID
- AN00112748
-
- ISSN
- 03850722
-
- NDL BIB ID
- 025180440
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles