活き活き商店街とまちづくり(28)地域とのつながりを重視、ポップカルチャーの発信基地でもある「東京・中野ブロードウェイ商店街」
書誌事項
- タイトル別名
-
- イキイキ ショウテンガイ ト マチズクリ 28 チイキ トノ ツナガリ オ ジュウシ ポップ カルチャー ノ ハッシン キチ デモ アル トウキョウ ナカノ ブロードウェイ ショウテンガイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 専門店
-
専門店 (681), 56-59, 2007-08
東京 : 協同組合連合会日本専門店会連盟
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654575513344
-
- NII論文ID
- 40015600415
-
- NII書誌ID
- AN10531452
-
- NDL書誌ID
- 8914998
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles