日本生協連コープ商品のブランド戦略 : 取り組みの現状と今後の展開
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン セイキョウレン コープ ショウヒン ノ ブランド センリャク : トリクミ ノ ゲンジョウ ト コンゴ ノ テンカイ
- 特集 組合員と進める商品活動とその声の商品への反映
- トクシュウ クミアイイン ト ススメル ショウヒン カツドウ ト ソノ コエ ノ ショウヒン エ ノ ハンエイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 生協運営資料 / 日本生協連広報部出版グループ 編
-
生協運営資料 / 日本生協連広報部出版グループ 編 (288), 28-42, 2016-03
東京 : 日本生活協同組合連合会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654577390848
-
- NII論文ID
- 40020757085
-
- NII書誌ID
- AN00269921
-
- ISSN
- 09121331
-
- NDL書誌ID
- 027162620
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles