日本経営品質賞受賞企業の取り組み 対話の質を高めることが経営の質を高める : フィードバックレポートをどのように戦略に落とすか考え続けた一年間
書誌事項
- タイトル別名
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- ニホン ケイエイ ヒンシツショウ ジュショウ キギョウ ノ トリクミ タイワ ノ シツ オ タカメル コト ガ ケイエイ ノ シツ オ タカメル : フィードバックレポート オ ドノ ヨウ ニ センリャク ニ オトス カ カンガエ ツズケタ イチネンカン
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収録刊行物
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- Assessors journal = 経営品質アセッサージャーナル : アセッサーと経営革新に取り組む人のための情報誌
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Assessors journal = 経営品質アセッサージャーナル : アセッサーと経営革新に取り組む人のための情報誌 (25), 43-47, 2018-03
[東京] : 経営品質アセッサーフォーラム