『なぜウォルマートは日本で成功しないのか』の著者に聞く 中内功さんのつくり上げた仕組みを新次元のイノベーションによって脱却しなければならない--コンシューマー(マス)づくりからカスタマー(個)づくりの発想へ。いまビジネスの歴史は大きな転換点にある

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  • ナゼ ウォルマート ワ ニホン デ セイコウ シナイ ノ カ ノ チョシャ ニ キク ナカウチ イサオ サン ノ ツクリ アゲタ シクミ オ シン ジゲン ノ イノベーション ニ ヨッテ ダッキャク シナケレバ ナラナイ コンシューマー マス ヅクリ カラ カスタマー コ ヅクリ ノ ハッソウ エ イマ ビジネス ノ レキシ ワ オオキナ テンカンテン ニ アル
  • 特集 "ポスト中内時代"を担うイノベーターの志と新たな挑戦課題
  • トクシュウ ポスト ナカウチ ジダイ オ ニナウ イノベーター ノ ココロザシ ト アラタ ナ チョウセン カダイ

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  • 2020 AIM

    2020 AIM (247), 28-31, 2005-12

    東京 : オフィス2020新社

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