『なぜウォルマートは日本で成功しないのか』の著者に聞く 中内功さんのつくり上げた仕組みを新次元のイノベーションによって脱却しなければならない--コンシューマー(マス)づくりからカスタマー(個)づくりの発想へ。いまビジネスの歴史は大きな転換点にある
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- ナゼ ウォルマート ワ ニホン デ セイコウ シナイ ノ カ ノ チョシャ ニ キク ナカウチ イサオ サン ノ ツクリ アゲタ シクミ オ シン ジゲン ノ イノベーション ニ ヨッテ ダッキャク シナケレバ ナラナイ コンシューマー マス ヅクリ カラ カスタマー コ ヅクリ ノ ハッソウ エ イマ ビジネス ノ レキシ ワ オオキナ テンカンテン ニ アル
- 特集 "ポスト中内時代"を担うイノベーターの志と新たな挑戦課題
- トクシュウ ポスト ナカウチ ジダイ オ ニナウ イノベーター ノ ココロザシ ト アラタ ナ チョウセン カダイ
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- 2020 AIM
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2020 AIM (247), 28-31, 2005-12
東京 : オフィス2020新社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522543654613487488
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- NII Article ID
- 40007092944
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- NII Book ID
- AN10544476
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- NDL BIB ID
- 7779776
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
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