流通業探訪(47)「地縁ストア」づくりで独自性発揮の食品SMマルエツ--地域客志向で経営改革,「わたしのカスタマー」づくりが個店競争力生む
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リュウツウギョウ タンボウ 47 チエン ストア ヅクリ デ ドクジセイ ハッキ ノ ショクヒン SM マルエツ チイキ キャク シコウ デ ケイエイ カイカク ワタシ ノ カスタマー ヅクリ ガ コテン キョウソウリョク ウム
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 流通とシステム
-
流通とシステム (102), 47-57, 1999-12
東京 : 流通システム開発センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654620770944
-
- NII Article ID
- 40004009972
-
- NII Book ID
- AN00251303
-
- ISSN
- 02867362
-
- NDL BIB ID
- 4970788
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles