経済学アプローチによる広告研究の問題推移--広告シグナリング・モデルを超えて〔含 選評〕
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイザイガク アプローチ ニ ヨル コウコク ケンキュウ ノ モンダイ スイイ コウコク シグナリング モデル オ コエテ ガン センピョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 35 (6), 63-74, 2001
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654621611776
-
- NII論文ID
- 40004359598
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 5995868
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles