「実感を伴った理解」がキーワード
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジッカン オ トモナッタ リカイ ガ キーワード
- 特集 基礎学力論争から学ぶ低学力の克服 ; 新理科の目標と低学力克服の戦略
- トクシュウ キソ ガクリョク ロンソウ カラ マナブ テイガクリョク ノ コクフク ; シン リカ ノ モクヒョウ ト テイガクリョク コクフク ノ センリャク
Search this article
Journal
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 53 (8), 70-73, 2010-08
東京 : 明治図書出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654636954624
-
- NII Article ID
- 40017208361
-
- NII Book ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL BIB ID
- 10767539
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles