相談室の魔法の杖--学校で毎日使える心理的アプローチ(第18回)言動がちぐはぐな子のアセスメント
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウダンシツ ノ マホウ ノ ツエ ガッコウ デ マイニチ ツカエル シンリテキ アプローチ ダイ18カイ ゲンドウガチ グハグ ナ コ ノ アセスメント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 24 (11), 46-48, 2010-09
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654637155840
-
- NII論文ID
- 40017244011
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 10780331
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles