いま学校で 固定的な家族像を払拭する--「いろいろな家族・いろいろな暮らし方」のパネルを使った実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- イマ ガッコウ デ コテイテキ ナ カゾクゾウ オ フッショク スル イロイロナ カゾク イロイロナ クラシ カタ ノ パネル オ ツカッタ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 女も男も / 労働教育センター編集部 編
-
女も男も / 労働教育センター編集部 編 (87), 20-22, 2001
東京 : 労働教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654640760832
-
- NII論文ID
- 40005222796
-
- NII書誌ID
- AA11240624
-
- NDL書誌ID
- 5798759
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles