座談会 エンタテインメント産業の宣伝・広告活動はどうあるべきか?--グローバルダイニング/コロワイド/松竹/セガ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ザダンカイ エンタテインメント サンギョウ ノ センデン コウコク カツドウ ワ ドウ アル ベキ カ グローバルダイニング コロワイド ショウチク セガ
- 巻頭特集 消費を、経済を停滞させない。 変わる価値観と広告活動 ; 震災が与えた消費意識、広告業への影響
- カントウ トクシュウ ショウヒ オ ケイザイ オ テイタイ サセナイ カワル カチカン ト コウコク カツドウ ; シンサイ ガ アタエタ ショウヒ イシキ コウコクギョウ エ ノ エイキョウ
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (812), 28-31, 2011-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654695190400
-
- NII Article ID
- 40018770640
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 11050911
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles