マーケティング・ミックスの動態的変化とプロモーション戦略 : 日本企業(製造業)の戦略手段管理に関する実証分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ・ ミックス ノ ドウタイテキ ヘンカ ト プロモーション センリャク : ニホン キギョウ(セイゾウギョウ)ノ センリャク シュダン カンリ ニ カンスル ジッショウ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 46 (3), 15-22, 2012
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654711738880
-
- NII論文ID
- 40019348250
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 023823191
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles