学習問題や予想、学習計画を考え表現することができるようにする指導の工夫
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ モンダイ ヤ ヨソウ 、 ガクシュウ ケイカク オ カンガエ ヒョウゲン スル コト ガ デキル ヨウニ スル シドウ ノ クフウ
- 特集 学習指導要領における指導のポイント 「思考力、判断力、表現力」を育む授業づくりをどう進めるか
- トクシュウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニ オケル シドウ ノ ポイント 「 シコウリョク 、 ハンダンリョク 、 ヒョウゲンリョク 」 オ ハグクム ジュギョウズクリ オ ドウ ススメル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
-
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (901), 62-65, 2013-06
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654712015104
-
- NII論文ID
- 40019695531
-
- NII書誌ID
- AN00362756
-
- ISSN
- 04465318
-
- NDL書誌ID
- 024679344
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles