消費者を動かす3つの要素 マーケターはオンライン・レビューを武器にせよ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ オ ウゴカス 3ツ ノ ヨウソ マーケター ワ オンライン ・ レビュー オ ブキ ニ セヨ
- What Marketers Misunderstand About Online Reviews
- 特集 行動観察×ビッグデータ
- トクシュウ コウドウ カンサツ × ビッグデータ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 39 (8), 86-92, 2014-08
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654731707136
-
- NII論文ID
- 40020155453
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 025641477
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles