島田陽介のモノごとの本質から考えるビジネス講座(第11回)なぜウォルマートは「EDLP」なのか--3つの誤解を考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- シマダ ヨウスケ ノ モノ ゴト ノ ホンシツ カラ カンガエル ビジネス コウザ ダイ11カイ ナゼ ウォルマート ワ EDLP ナ ノ カ ミッツ ノ ゴカイ オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (315), 58-62, 2011-08
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654753305472
-
- NII論文ID
- 40018983338
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 11225659
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles