新たな発想による授業の構築--確証と反証による知を創造していく学習指導

書誌事項

タイトル別名
  • アラタナ ハッソウ ニヨル ジュギョウ ノ コウチク カクショウ ト ハンショ
  • 第27回教育展望セミナー研究討議資料 魅力あふれる学校の創出(1)共に学びを拓く ; 第3分科会 授業部会 子どもの主体的学びを拓く授業の創造
  • ダイ27カイ キョウイク テンボウ セミナー ケンキュウ トウギシリョウ ; ダイ 3 ブンカカイ ジュギョウ ブカイ コドモ ノ シュタイテキ マナビ オ

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ