新たな発想による授業の構築--確証と反証による知を創造していく学習指導
書誌事項
- タイトル別名
-
- アラタナ ハッソウ ニヨル ジュギョウ ノ コウチク カクショウ ト ハンショ
- 第27回教育展望セミナー研究討議資料 魅力あふれる学校の創出(1)共に学びを拓く ; 第3分科会 授業部会 子どもの主体的学びを拓く授業の創造
- ダイ27カイ キョウイク テンボウ セミナー ケンキュウ トウギシリョウ ; ダイ 3 ブンカカイ ジュギョウ ブカイ コドモ ノ シュタイテキ マナビ オ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 教育展望 / 教育調査研究所 [編]
-
教育展望 / 教育調査研究所 [編] 44 (7), 80-85, 1998-07
東京 : 教育調査研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654823330816
-
- NII論文ID
- 40000707967
-
- NII書誌ID
- AN00362133
-
- ISSN
- 09120254
-
- NDL書誌ID
- 4532585
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles