軽度知的障害を伴う弱視児の読み書きに関する事例検討(その2)級友モデルを活用した学習態勢作りと数字から平仮名・片仮名への文字指導
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイド チテキ ショウガイ オ トモナウ ジャクシジ ノ ヨミカキ ニ カンスル ジレイ ケントウ ソノ 2 キュウユウ モデル オ カツヨウ シタ ガクシュウ タイセイ ヅクリ ト スウジ カラ ヒラガナ カタカナ エ ノ モジ シドウ
Search this article
Journal
-
- 弱視教育
-
弱視教育 43 (2), 15-22, 2005-09
つくば : 日本弱視教育研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654854781568
-
- NII Article ID
- 40006988484
-
- NII Book ID
- AN0011136X
-
- ISSN
- 0286942X
-
- NDL BIB ID
- 7696652
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles