企業事例 キリン 粘り強く対話の場を持ちトップも巻き込み理解者を増やす : 早坂めぐみ CSV本部 ブランド戦略部 インナーブランディング担当
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ジレイ キリン ネバリズヨク タイワ ノ バ オ モチ トップ モ マキコミ リカイシャ オ フヤス : ハヤサカメグミ CSV ホンブ ブランド センリャクブ インナーブランディング タントウ
- 環境変化に対応する 企業を持続的成長に導く 組織開発の視点
- カンキョウ ヘンカ ニ タイオウ スル キギョウ オ ジゾクテキ セイチョウ ニ ミチビク ソシキ カイハツ ノ シテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人材教育 : HRD magazine
-
人材教育 : HRD magazine 25 (2), 44-47, 2013-02
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654866423168
-
- NII論文ID
- 40019570829
-
- NII書誌ID
- AN10174162
-
- NDL書誌ID
- 024247495
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles