変化対応のためには「絶対の追求」によった自己革新・自己変革が不可欠である!
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘンカ タイオウ ノ タメ ニワ 「 ゼッタイ ノ ツイキュウ 」 ニ ヨッタ ジコ カクシン ・ ジコ ヘンカク ガ フカケツ デ アル!
- 「そんな事業、果たしてうまくいくか?」という異論・反論の中で、創業38年、セブン・イレブンはなぜ、日本最大の流通業に成長し得たのか?
- 「 ソンナ ジギョウ 、 ハタシテ ウマク イク カ?」 ト イウ イロン ・ ハンロン ノ ナカ デ 、 ソウギョウ 38ネン 、 セブン ・ イレブン ワ ナゼ 、 ニホン サイダイ ノ リュウツウギョウ ニ セイチョウ シエタ ノ カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (326), 26-29, 2012-07
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654885824896
-
- NII論文ID
- 40019409011
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 023934914
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles