変化対応のためには「絶対の追求」によった自己革新・自己変革が不可欠である!

書誌事項

タイトル別名
  • ヘンカ タイオウ ノ タメ ニワ 「 ゼッタイ ノ ツイキュウ 」 ニ ヨッタ ジコ カクシン ・ ジコ ヘンカク ガ フカケツ デ アル!
  • 「そんな事業、果たしてうまくいくか?」という異論・反論の中で、創業38年、セブン・イレブンはなぜ、日本最大の流通業に成長し得たのか?
  • 「 ソンナ ジギョウ 、 ハタシテ ウマク イク カ?」 ト イウ イロン ・ ハンロン ノ ナカ デ 、 ソウギョウ 38ネン 、 セブン ・ イレブン ワ ナゼ 、 ニホン サイダイ ノ リュウツウギョウ ニ セイチョウ シエタ ノ カ?

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ