新時代のブランド戦略--クレジットカードのパリティ競争を勝ち抜く尺度化戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン ジダイ ノ ブランド センリャク クレジット カード ノ パリティ キョウソウ オ カチヌク シャクドカ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- クレジット研究 : クレジット研究所レポート / 日本クレジット産業協会クレジット研究所 [編]
-
クレジット研究 : クレジット研究所レポート / 日本クレジット産業協会クレジット研究所 [編] (32), 164-181, 2004-07
東京 : 日本クレジット産業協会クレジット研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654892611584
-
- NII論文ID
- 40006421347
-
- NII書誌ID
- AN10218009
-
- ISSN
- 09188029
-
- NDL書誌ID
- 7087862
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles