変化する企業の情報戦略と組織購買行動
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘンカ スル キギョウ ノ ジョウホウ センリャク ト ソシキ コウバイ コウドウ
- ビジネス・マーケティング特集
- ビジネス マーケティング トクシュウ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 33 (3), 50-53, 1999-06
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654900524416
-
- NII論文ID
- 40004359422
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 4742292
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles