あど すぽっと TV広告 出稿形態の多様化がさらに加速へ : 番組とのコラボや日替わりCMなど
書誌事項
- タイトル別名
-
- アド スポッ ト TV コウコク シュツコウケイタイ ノ タヨウカ ガ サラニ カソク エ : バングミ ト ノ コラボ ヤ ヒガワリ CM ナド
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と広告
-
企業と広告 39 (11), 28-33, 2013-11
東京 : チャネル
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654914823552
-
- NII論文ID
- 40019837137
-
- NII書誌ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL書誌ID
- 024948243
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles