ヒットが生まれぬ最大要因は高齢者に対する固定観念
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒット ガ ウマレヌ サイダイ ヨウイン ワ コウレイシャ ニ タイスル コテイ カンネン
- 特集 消費増税でも売れる! お客をつかむ33の新法則 ; 間違いだらけの消費者像
- トクシュウ ショウヒ ゾウゼイ デモ ウレル! オキャク オ ツカム 33 ノ シンホウソク ; マチガイダラケ ノ ショウヒシャゾウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊ダイヤモンド = Diamond weekly
-
週刊ダイヤモンド = Diamond weekly 102 (8), 46-47, 2014-02-22
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654934151168
-
- NII論文ID
- 40019976882
-
- NII書誌ID
- AN00383144
-
- NDL書誌ID
- 025248948
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles