インド中間層のライフスタイルの「今」を知る
書誌事項
- タイトル別名
-
- インド チュウカンソウ ノ ライフスタイル ノ イマ オ シル
- 特集 変貌するASIAN CONSUMER
- トクシュウ ヘンボウ スル ASIAN CONSUMER
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (113), 20-25, 2010
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654936435200
-
- NII論文ID
- 40017372673
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 10888640
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles