PHASE1 『営業のパワー』を、『営業における信頼』に置き換える--理性だけでなく、暖かい血の交流から関係は維持・拡大される
Bibliographic Information
- Other Title
-
- PHASE1 エイギョウ ノ パワー オ エイギョウ ニ オケル シンライ ニ オキカエル リセイ ダケ デ ナク アタタカイ チ ノ コウリュウ カラ カンケイ ワ イジ カクダイ サレル
- 特集 進化する顧客管理 『顧客満足営業』から『顧客感動営業』へ(1)
- トクシュウ シンカ スル コキャク カンリ コキャク マンゾク エイギョウ カラ コキャク カンドウ エイギョウ エ 1
Search this article
Journal
-
- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 38 (11), 12-18, 2002-11
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654950049536
-
- NII Article ID
- 40005451659
-
- NII Book ID
- AN00090099
-
- NDL BIB ID
- 6309752
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles