マイクロブログにおける口コミ情報と包括的意思決定モデルの関係 : Twitterによる口コミ推奨行動の事例研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- マイクロブログ ニ オケル クチコミ ジョウホウ ト ホウカツテキ イシ ケッテイ モデル ノ カンケイ : Twitter ニ ヨル クチコミ スイショウ コウドウ ノ ジレイ ケンキュウ
- Microblog Influence on the Consumer Decision Process : Tweets as Electronic Word-of-Mouth
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 12 18-33, 2013-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654953309440
-
- NII論文ID
- 40019701908
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 024689882
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles