マーケティング基礎講座 マーケティングの現場から(92)等身大の消費志向が生み出すこだわりの一着ブーム
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング キソ コウザ マーケティング ノ ゲンバ カラ 92 トウシンダイ ノ ショウヒ シコウ ガ ウミダス コダワリ ノ イッチャク ブーム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 不動産フォーラム21 / 不動産流通近代化センター 編
-
不動産フォーラム21 / 不動産流通近代化センター 編 (241), 28-31, 2010-05
東京 : 不動産流通近代化センター ; 2000-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654994472704
-
- NII論文ID
- 40017225942
-
- NII書誌ID
- AA11657115
-
- ISSN
- 13473670
-
- NDL書誌ID
- 10769513
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles