時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 大山健太郎の「消費の哲学」(下)人材観 四番バッターでも三振ばかりでは二軍に落ちる 明確な目標を与えて公正に評価すればよいのです

書誌事項

タイトル別名
  • ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン オオヤマケンタロウ ノ 「 ショウヒ ノ テツガク 」(シタ)ジンザイカン ヨンバン バッター デモ サンシン バカリ デワ ニグン ニ オチル メイカク ナ モクヒョウ オ アタエテ コウセイ ニ ヒョウカ スレバ ヨイ ノ デス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ