自己表現の場を提供し、役割を任せることがお客さまとブランドの心の距離を縮める

Bibliographic Information

Other Title
  • ジコ ヒョウゲン ノ バ オ テイキョウ シ 、 ヤクワリ オ マカセル コト ガ オキャク サマ ト ブランド ノ ココロ ノ キョリ オ チジメル
  • シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本(theme 16)エモーショナル・ブランディングの基本 ; エモーショナル・ブランディングのスペシャリストに聞く
  • シリーズ トクシュウ センデン タントウシャ ガ シッテ オキ タイ クリエイティブ ノ キホン(theme 16)エモーショナル ・ ブランディング ノ キホン ; エモーショナル ・ ブランディング ノ スペシャリスト ニ キク

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top