教師が学び合う「実践研究」の方法 : 授業改善を軸にした学校改革へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ガ マナビ アウ 「 ジッセン ケンキュウ 」 ノ ホウホウ : ジュギョウ カイゼン オ ジク ニ シタ ガッコウ カイカク エ
- 特集 教員構成の変容と学校づくり
- トクシュウ キョウイン コウセイ ノ ヘンヨウ ト ガッコウズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- スクールリーダー研究 : 教師の学習コミュニティー / スクールリーダー研究会紀要編集委員会 編
-
スクールリーダー研究 : 教師の学習コミュニティー / スクールリーダー研究会紀要編集委員会 編 (12), 5-14, 2019-08
大阪 : スクールリーダー研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655032632192
-
- NII論文ID
- 40022276983
-
- NII書誌ID
- AA12778727
-
- NDL書誌ID
- 030497366
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles