特集 言葉を介さない調査の最前線--なぜ「言葉を介さない調査」なのか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ コトバ オ カイサナイ チョウサ ノ サイゼンセン ナゼ コトバ オ カイサナイ チョウサ ナ ノ カ
この論文をさがす
説明
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (101), 9-33, 2006
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655038812672
-
- NII論文ID
- 40007417552
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 8054987
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles