官民協力体制のコンテンツ産業振興策 : 韓流がブームで終わらない理由
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンミン キョウリョク タイセイ ノ コンテンツ サンギョウ シンコウサク : ハンリュウ ガ ブーム デ オワラナイ リユウ
- 巻頭特集 電機、エンタメ、コスメに食品。海外市場で成功のなぜ? 短期間でシェア獲得 韓国企業のマーケティング戦略 ; 韓流コンテンツ
- カントウ トクシュウ デンキ 、 エンタメ 、 コスメ ニ ショクヒン 。 カイガイ シジョウ デ セイコウ ノ ナゼ? タンキカン デ シェア カクトク カンコク キギョウ ノ マーケティング センリャク ; ハンリュウ コンテンツ
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (838), 24-27, 2012-06-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655049831424
-
- NII Article ID
- 40019280173
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 023672968
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles