誠意を伝え解決の糸口をつかむ 事例から学ぶクレーム対応術(5)看護師の態度について手紙でクレームを受けたケース
書誌事項
- タイトル別名
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- セイイ オ ツタエ カイケツ ノ イトグチ オ ツカム ジレイ カラ マナブ クレーム タイオウジュツ 5 カンゴシ ノ タイド ニ ツイテ テガミ デ クレーム オ ウケタ ケース
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収録刊行物
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- 看護 = Journal of the Japanese Nursing Association : 日本看護協会機関誌
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看護 = Journal of the Japanese Nursing Association : 日本看護協会機関誌 58 (6), 100-103, 2006-05
東京 : 日本看護協会出版会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522543655057891456
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- NII論文ID
- 40007280219
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- NII書誌ID
- AN00046428
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- ISSN
- 00228362
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- NDL書誌ID
- 7935605
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles