地域密着型 メガネのヨネザワ(熊本市) メガネの命はレンズ。フレームではなくレンズを売る
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ミッチャクガタ メガネ ノ ヨネザワ クマモトシ メガネ ノ イノチ ワ レンズ フレーム デワ ナク レンズ オ ウル
- 業界研究(第2回)メガネ専門店の優勝劣敗 ワンプライス、スリープライス、総合店三つどもえの激戦
- ギョウカイ ケンキュウ ダイ 2カイ メガネ センモンテン ノ ユウショウ レッパイ ワン プライス スリー プライス ソウゴウテン ミツドモエ ノ ゲキセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 61 (1), 92-95, 2008-01
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655078094720
-
- NII論文ID
- 40015733375
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 9288456
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles