企業広報研究 「インターナルコミュニケーション」から「インターナルマーケティング」へ : インナーが変われば業績は上がる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ コウホウ ケンキュウ 「 インターナル コミュニケーション 」 カラ 「 インターナルマーケティング 」 エ : インナー ガ カワレバ ギョウセキ ワ アガル
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- 経済広報
-
経済広報 37 (8), 4-6, 2015-08
東京 : 経済広報センター国内広報部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655089464192
-
- NII Article ID
- 40020552218
-
- NII Book ID
- AN10380379
-
- ISSN
- 09184600
-
- NDL BIB ID
- 026644983
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles